納屋橋端で担々麺☆ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日はいろいろ家のことでバタバタしてて更新する間がなかったね、名古屋も本当に暑くなってきたし、もう春を通り越して夏の雰囲気になってきたね太陽太陽








そんな暑い陽気にもぴったり、先週の日曜に行われたモータースポーツイベントが行われた「納屋橋COLOR」の一階フードコートにある「特製中華そば 河口」で特製担々麺をいただいたよラーメンラーメン



























少し辛めの担々麺といった味わいやけど、でも僕のような辛党の人間にとってはこれぐらい刺激的な味が気持ち高まるね、いかにもこれが担々麺といったもので最高やね炎炎







この急な暑さでバテもきやすいから、しっかりこういうメニューでスタミナつけないとね、じゃまたバイバイバイバイ