らぶあんゆから♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

先月に行われた名古屋オートフェスティバルのFIEVILLEブースにて、FIEVILLE製品の一式を購入した特典として、先日写真をアップしたらぶあんゆこと広瀬晏夕ちゃんと直にふれ合うこと出来たよハートハート
















やはり東京パフォーマンスドール出身のアイドルらぶあんゆ、このパーカー姿も本当にかわいらしく着こなせるイメージがまたいいよね、今日からいよいよ岡山国際サーキットでSUPERGTの第1戦が行われるけど、今年はARTA(オートバックスレーシングチーム・アグリ)を応援するレースアンバサダー「ARTA GALS」のメンバーとして活動するし、今年は本当にRAの本推しにしようかと思ってるぐらいやから、あんゆに会える機会が出た時は楽しみやねハートハート

















この写真であんゆが手にしている撥水コーティング剤のパッケージにサインもいただけたよ、本当にこれで僕のマイカーもしっかり綺麗に守ってくれそうやね(笑)、今年のモタスポ界もGT開幕と共に本格的に盛り上がっていきそうでまた楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ