F1日本グランプリ☆ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。











今日のモータースポーツイベントは鈴鹿のF1日本グランプリの決勝戦を見ながらいろんなことで盛り上がってたけど、その決勝戦はフェルスタッペンが日本グランプリ3連覇を成し遂げたね、本当に相性のいい条件でのこの結果、しっかり今年のモタスポの開幕に相応しい形に出来たね、そして期待の日本人ドライバーの角田裕毅は10着でフィニッシュ、今回も故郷に錦を飾ることはできなかったけど、まぁなかなか世界の壁は高いもんやなと感じたね炎炎







今日のモータースポーツイベントの詳しいことについてはまたアップするね、今は少し酔いが回ってるけど、明日のこともあるからこれから家に帰るとするよ、じゃまたバイバイバイバイ