甥の結婚式◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

先ほど自宅へ戻ったけど、今日は小さい頃から可愛がっていた僕の甥の結婚式に出席してきたよウエディングケーキ




























本当に大きくなってもう結婚する時になったかと思うといろいろ感慨も深いけど、でも本当に大切なパートナーと共にいろいろ助け合って、幸せな家庭を築いて末永くお幸せでいてもらいたいねキラキラキラキラ







まぁこういうお幸せな場を見るとこちらも嬉しくなるね、ちょうど桜も満開になるし、いい時にできたと思うね、じゃまたバイバイバイバイ