口も腕も冴え渡る西山劇場! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース唐津のGⅠ・唐津ダイヤモンドカップの優勝戦は、1号艇のエンターテイナー西山貴浩が、正に水上でも他を寄せ付けないワンマンショーで、3年ぶりのGⅠ優勝を果たしたねまじかるクラウンまじかるクラウン
































今節は水陸両用のパフォーマンスをしっかり見せつけて磐石のレースぶりでの優勝、峰竜太でもいまだに成し遂げられない唐津のGⅠ優勝、正に西山劇場大盛況といった風になったね爆笑爆笑









これぞ西やん(笑)







これで来年西やんの地元若松で行われるSGクラシックの出場権当確、そして5月に行われるオールスターでもファン投票上位でドリーム戦にも選ばれてるから、また楽しみが増えて期待やね、そして今年度最後のボートレースのフル勝負はプラス収支で終了、しっかりいい気分で来年度もいけそうやね、じゃまたバイバイバイバイ