ZENTsweeties2023卒業イベ・メンバー写真♪② | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。











先月の19日に行われた、正に感動の場となった僕の推しのレースクイーンユニット「ZENTsweeties2023」の卒業イベントの写真、先日3名のメンバーをアップしたけど、更に3名のメンバーの卒業式の模様などをアップするよカメラハート







まずはこちらの方右矢印右矢印




















まずは東海地区在住組のみーちゃん・寺地みのりちゃん、一時期コロナ禍でRQ活動を休業していたことがあり、今年度久々のRQ活動となったけど、その復帰がZENTに仲間入りしてくれたのは嬉しかったね、みーちゃんとはもう長く顔見知りやけど、本当にsweetiesの癒し系としてこの1年活躍して一番身近に感じたね、今年もsweetiesメンバー継続でまた楽しみやねハートハート







次はこちらの方右矢印右矢印



















期待の愛知組の新人として活躍したみのりん・佐々木美乃里ちゃん、日本RQ大賞新人部門で特別賞W受賞するなど、またベストカーなどの車専門誌の記事にもたくさん掲載されるなど各方面でもRQとしての魅力が広まり充実の一年やったね、今年は新たな38番車のメインスポンサーとして復活したKeePerのRA(レースアンバサダー)のKeePerAngelsのメンバーとなるから、また楽しみが増すねハートブルーハート








続いてこちらの方右矢印右矢印




















以前から知っていて一度会ってみたかった一人のりこぴん・下光リコちゃん、途中加入のメンバーとしていろいろ大変なこともあったけどRQの経験をsweetiesのメンバーとして出来たことが良かったと思うね、僕自身もりこぴんに会える機会が出来て嬉しかったし、夢である魅力的なアーティストになれることを叶えて素晴らしい活躍できると嬉しいねキラキラキラキラ








本当に2023年のメンバーもいろいろ楽しませてくれて僕自身も感謝したいし、卒業メンバーも本当にこれからの活躍をしっかり祈りたいね、2024年の38番車はメインスポンサーがKeePerとなり、ZENTsweetiesも実質今日からまた新メンバーが加わり新たなスタートを切るけど、今年度もまたしっかり推しでいきたいね、じゃまたバイバイバイバイ








※写真に関しては、メンバーそれぞれの所属事務所からの許可をいただいて掲載しております。