寿がきや担々麺★ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今週で年度納めの土日になるけど、少しは暖かくなってきたものの、まだ桜の開花は先になりそうやね、去年の今ごろはもう満開になっていた気がするけどな。。。キョロキョロガーベラ







そんな中先週WINS名古屋へ行ったときの昼に、久々に寿がきやの濃厚な担々麺をいただいたよラーメンラーメン
















まぁお馴染みの和風トンコツの良さを生かしつつ、坦々胡麻の出しをうまいこと融合された味がいかにも名古屋人に親しまれそうだよね、欠かせない辛さもまたいいもんやしね星星







この土日は来週の大事なことがあって、体調崩さんようにあんまり無理はしないよ、まぁ暖かい陽気やけどゆったりしようかな、じゃまたバイバイバイバイ