名古屋オートフェスティバルに登場したキャンギャルたち&MC♪② | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。











昨日ZENTsweetiesの卒業イベの写真をアップすると言ったけど、その前に先日アップした今月の9・10日にポートメッセなごやで行われた名古屋オートフェスティバルにおいて登場したキャンギャルやコンパニオンの顔ぶれを、続けてアップしていくよカメラハート








まずはこの方々から右矢印右矢印






























桃萌愛ちゃん(岡山の愛ちゃん・cleave)ハートハート











池柚奈ちゃん(ケイズ)イエローハートイエローハート





























神崎りなちゃん(AUTO VIVID)ハートハート









そして当日ステージMCを務めた元中京テレビアナウンサーのいっちー・市野瀬瞳ちゃんカラオケピンクハート






本当にここは魅力的な場立ちの姿もあり見せ場もあったけど、ステージMCのいっちーに約1年ぶりに会えたのも嬉しかったね、やはりこういうふれ合いが出来るのも価値あるねキラキラキラキラ







オートフェスティバルの開催、来年もまたどれだけスケールアップできるか楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ