ZENTsweeties2023卒業イベ・メンバー写真♪① | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。











先月の19日に行われた、正に感動の場となった僕の推しのレースクイーンユニット「ZENTsweeties2023」の卒業イベント、その場においてのメンバーのそれぞれの写真をこちらのアメブロにおいてもアップしていくよカメラハート







まずはこちらの方右矢印右矢印



















まずはリーダーのらんらん、松田蘭ちゃん、ご存知の通り日本レースクイーン大賞2023のグランプリを受賞するなど、3年目となるsweetiesメンバーとしてこの1年本当に大きな財産を得られたよね、sweetiesを3年経験して更に成長し、今年はついに史上初の4年目継続でまた楽しみが増えるねハートハート








次はこちらの方右矢印右矢印



















サブリーダーのはちここと相沢菜々子ちゃん、このレースクイーン業界においては誰もが知る存在として大活躍したはちこ、本来は一度レースクイーン引退してタレント活動をしていたけど、昨年度驚きの1年限定復帰、そんな時に我が推しのZENTに加入してくれたことに本当に感謝やね、先日FRIDAYの表紙も飾りこれから更に魅力的なタレントとしての活躍期待やねハートハート








続いてこちらの方右矢印右矢印




















2年間活躍したれなちんこと黒木麗奈ちゃん、れなちんに関しては日本レースクイーン大賞期間、僕はイチ推しで協力をして、しっかり大賞を受賞できたことが本当に嬉しかったね、この1年はレースクイーンのみならず、あのパリコレクションに日本代表モデルとして登場するなど、正に世界に羽ばたく存在としての足掛かりとなる1年やったね、レースクイーン引退は寂しいけど、これから大きな舞台で活躍期待やねキラキラキラキラ









残り3名のメンバーに関してはこの次にアップしていくよ、じゃまたバイバイバイバイ








※写真に関しては、メンバーそれぞれの所属事務所からの許可をいただいて掲載しております。