唐津ダイヤモンドカップの2日目のドリーム戦の予想 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。



昨日よりボートレース唐津で開催中の、GⅠ唐津ダイヤモンドカップの本日2日目のドリーム戦の私の予想です。



◎①馬場貴也

○②濱野谷憲吾

▲③山口剛

△⑤宮地元輝

注⑥土屋智則



馬場は近況はなかなか乗りきれないレースが続くが、そろそろ勢いを出していきたいところだ。初日は中間着だが、このイン戦はしっかり落とせない。スピードで圧倒して逃げ切るか。

濱野谷はSGクラシックで喫したFの影響がまだあるようだが、本来は2コースからでもまくりを決めるぐらいスタートから見せ場を作る。今回は前節の優出エンジンを手にしているだけに期待が高まる。

山口も近況はなかなか乗りきれていない印象だが、本来はセンター戦でこそ力を発揮できるタイプだ。初日からまずまずスタートが行けてるだけに、ここは鋭いまくり差しで迫っていきたい。



買い目


①=②―③⑤⑥

①―③―②⑤⑥