レース予想②~津ヴィーナスシリーズの2日目のドリーム戦 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。



昨日よりボートレース津で開催中の、ヴィーナスシリーズ第24戦・BOATBoyCUPの本日2日目のドリーム戦「ツーコドリーム」の私の予想です。



◎①浜田亜理沙

○③細川裕子

▲④宇野弥生

△②小野生奈

注⑤関野文



浜田はなんと初日連勝スタート。脚の雰囲気を見ても現時点でかなり仕上がっている印象だ。地元SGを経験してまた更にレースの幅も広がったイメージだ。ここは気配のいい相手ばかりだがしっかり逃げ切る。

細川もなんと初日連勝スタート。しかも浜田と共に1号艇がない中でまた共にダッシュ戦だけにより価値がある。再度のセンター戦なら思い切りの良さを存分に発揮するだけに浜田との一騎討ちに持ち込む。

宇野は4カドとなれば速いスタートからの徹底したまくり攻めに期待できる。初日は外枠二走だけに5着は致し方ない。ここは準地元だけに走る機会も多く水面相性もいいはずだ。スタートから攻めて内を脅かせるか。



買い目


①=③―②④⑤

①―④―②③⑤