名古屋オートフェスティバルに登場したキャンギャルたち♪① | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。











今月の9・10日にポートメッセなごやで行われた名古屋オートフェスティバルにおいて登場したキャンギャルやコンパニオンの顔ぶれを、それぞれの場ごとにアップしていくよカメラハート








まずはこの方々から右矢印右矢印










































当フェスティバルのイメージガール、

・安西まりなちゃんハートハート
・相沢明日加ちゃんハートハート
・奥西はつみちゃんハートハート
・奥田いつきちゃんハートハート
・高世瑞希ちゃんハートハート
・上原あいちゃんハートハート















































FIEVILLEブースから、

・橘香恋ちゃんブルーハートブルーハート
・広瀬晏夕ちゃんブルーハートブルーハート
・水神ききちゃんブルーハートブルーハート





































愛聖りさちゃんキラキラキラキラ(Vスタ)








ここは僕にとってもお馴染みの顔が勢揃い、もちろん事務所的にわりと近しいイメージガールの子達も華やかにしてくれたけど、新旧PacificFairiesのメンバーが揃ったFIEVILLEブースも見所たっぷりやったし、Vスタブースのタロウちゃん(愛聖)のこの素敵なドレス姿も本当にしっかり輝いていたね、こういう形での場立ちは目に留まるよねキラキラキラキラ







この続きはまたこの土日にアップしたいね、じゃまたバイバイバイバイ