ボートレースクラシック~前回戸田クラシック覇者ゲンコー連勝! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース戸田のSGボートレースクラシックは先ほど3日目レースを終えて、吉川元浩と枝尾賢が得点率8.50でトップに並んだね、共にオール3連対、ここまでは無駄のないレースぶりがかなり光ってるね星星

















そんな中4Rと11Rを連勝したゲンコー、11Rは1号艇で出走して道中は3艇の競り合いとはなったものの、それをなんとかうまく凌いでの勝利となったね、ゲンコーと言えば5年前の戸田クラシックの覇者、本当にコース相性もいいと思うので、明日は6号艇一回走りで正に正念場となるけど、しっかりベテランらしい立ち回りを見せてくれそうやねまじかるクラウンまじかるクラウン








今日も昨日に続きインの勝利が4本、それも昨日と同じ逃げ3本抜き1本と波乱の1日、12Rでインの峰がまさかの宮之原のまくりを喰らうなど、まさかの展開もあったね、そんな状況で今日はよくプラス収支に出来たなと思ったね、明日は最終勝負駆けの4日目、残り3日間は仕事になるけどしっかり注目やね、じゃまたバイバイバイバイ