A-class7年ぶりのライブステージ♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










1月に行われた東京オートサロンのイメージガールユニット「A-class」、今回はなんと久々の試みということで、7年ぶりの歌って踊れるユニットとしてレースクイーン大賞が行われた直後のステージで曲を披露してくれたよカラオケカラオケ














前回の記事にアップした、ゲットしたオリジナルCD&DVD、そのCDに収録されている「Wind for xxx」をステージにて披露してくれたけど、その模様を少し写真に納めたよカメラカメラ




























































ほとんどのメンバーがライブステージ未経験者が多い中、しっかりノリのいい曲をうまく披露してくれたね、全員が今回のオートサロンでいろんな経験出来たけど、らんらん(松田蘭ちゃん)がグランプリを受賞した直後とあって、お互いが嬉しい気持ちでいい形で盛り上がれたから良かったね、こういう試みも本当に貴重だよね星星







東京オートサロンでの写真はひとまずこれで終了、来年もまたいろいろと楽しみが増すね、じゃまたバイバイバイバイ