今年も竹内力参上! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

この土日に開催された名古屋オートフェスティバルの場で、恒例のゲストとして定着したあの「ミナミの帝王」などでお馴染みの竹内力氏が今日登場してきたよ炎炎



























午前中からいきなりライブステージでミナミの帝王のオーラをしっかり出しまくり、本当に毎年見てるけど変わらず圧倒的なオーラを放っていて見るだけでも凄まじい迫力を今回も感じさせたね炎炎









そのトークショーの後に、場内の各展示ブースをくまなく廻っていたけど、その一部始終をポチっとカメラカメラ



























まぁ本当にこの場内においても圧倒的な威圧感を感じさせ、また程よく見せる優しい表情というのも見せてくれたけど、でも昨年見た時と比べて少しお痩せになった感じがして少し気になったかな。。。キョロキョロキョロキョロ







でも本当に男が男に掘れる象徴的な存在、そんな変わらない魅力は素晴らしいね、Twitterではもうこの場で会えた人達の写真をアップしてるけど、こちらに関してもブログで後日アップするよ、じゃまたバイバイバイバイ