大賞受賞直後の黒木麗奈ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

東京オートサロン内で行われた、日本レースクイーン大賞2023の表彰式が行われた約1時間後に、北ホールのVeilsideブースにてこの方に会いに行ってきたよ右矢印右矢印

















今回大賞を受賞した、僕も推しにしていたZENTsweeties2023のメンバーのれなちん・黒木麗奈ちゃん、しっかりゴージャスイメージが似合う雰囲気でいてくれたけど、本当にこの時はまだ受賞の余韻が残ってたから、お互いに喜びを分かち合えた感じやったねまじかるクラウンまじかるクラウン



















れなちんもこの1年、あのパリコレクションの日本人モデルとしての出場や、有名ファッション誌「JJ」のモデルなど、レースクイーンも含めて本当に目覚ましい活躍もできたし、僕も本当にその間推せることができていい気持ちになれたねキラキラキラキラ

















残念ながら今年はレースクイーンとしての活動は休止ということになるけど、本当にこのレースクイーンの間の活躍を糧にして、これから益々素晴らしいモデルとして更に頑張ってもらいたいね、僕もれなちんには感謝やねグッグッ







オートサロンの写真、この次はこの開催を彩ったある人たちのことについてアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ