東京オートサロンを彩ったモデルたち♪⑤ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。











先週からとなったけど、先月に幕張メッセで開催された東京オートサロン2024において、各ブースに登場したモデルやコンパニオン達のスマホで撮れた写真を続いてアップしていくよハートカメラ
































央川かこちゃんピンクハートピンクハート(EXEDY)






























一ノ瀬のこちゃんイエローハートイエローハート(S)RE雨宮















pepiちゃんグリーンハートグリーンハート(TWS)













阿比留あんなちゃんイエローハートイエローハート(UPGARAGE)


 









前田星奈ちゃんイエローハートイエローハート(UPGARAGE)











番外・アップちゃん猫猫(UPGARAGE)







ここは本当に明るさたっぷりなイメージのレースクイーンばかりやったね、やはり鮮やかな黄色系のイメージはその場を明るくさせる感じになるから最高で見所が多いねイエローハートイエローハート







オートサロンのモデル達の写真はひとまずはここまで、このあとは今回どうしても欠かせない方々がいるので、それらをアップしていくよ、じゃまたバイバイバイバイ