オイル交換。 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨日書いた通り今は新しいマイカーを検討中やけど、おそらく今回が最後と思われるマイカーのオイル交換、今日こちらでしてきたよ車車
















僕の家から程近いスーパーオートバックス、いろいろ縁があって今こちらでしているけど、まぁ車検とか他のパーツ交換などさぁとなった時に役に立ってるし、アプリの会員にもなっているから便利やね、こういうかかりつけみたいな場は押さえておきたいよねグッグッ







でゎこれからサウナでしっかり汗でも流すとするかな、じゃまたバイバイバイバイ