日本一のレースクイーンから♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

先週のZENTsweetiesの卒業イベント、あと1ヵ所のみ事務所の承認の知らせがまだ来てなくてまだアップできないけど、まずはそのイベント後に行われたオフ会の場で、メンバーの方からこちらをいただくことできたよハートハート



















日本レースクイーン大賞2023のグランプリに輝いたリーダーのらんらん・松田蘭ちゃんからのイラスト入りのデコチョコ2つにポストカード等、このオフ会の場で最初に同席できてうれしいし、本当にこれもグランプリ受賞記念とも言えるものになるから価値ありだよね、sweetiesではなっちゃん(川村那月ちゃん)以来のグランプリ受賞、僕も含めたチーム推しの人たち、また松田ちゃんたち(ファンの人たちのこと)の人たちにとっても嬉しいものになるね、ただチョコ、本当に食べるのが惜しい気持ちもあるけど。。。ハート








しっかりこれは大切にしとかないとね、昨日は祝日仕事で6連勤になって疲れて寝落ちしてしまったぐらいやから、ちと体を休めとかないとね、じゃまたバイバイバイバイ