東京オートサロンを彩ったモデルたち♪④ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。











引き続き、先月に幕張メッセで開催された東京オートサロン2024において、各ブースに登場したモデルやコンパニオン達のスマホで撮れた写真を続いてアップしていくよハートカメラ














林紗久羅ちゃんブルーハートブルーハート(SARD)











宮瀬七海ちゃんブルーハートブルーハート(SARD)











木村楓ちゃんハートハート(SARD)











羽瀬萌ちゃんイエローハートイエローハート(SUZUKI)


 







安田七奈ちゃんイエローハートイエローハート(WALD)










五十嵐希ちゃんイエローハートイエローハート(WALD)










廣川エレナちゃんと仲美由紀ちゃんイエローハートイエローハート(STANLEY)






ここから東・中ホールに入ったけど、ここはしっかりレースクイーンの顔ともいえる子が多かったね、素敵イメージからカジュアルイメージ、またSTANLEYのようにレースクイーンの卒業の場面といった感動的なことまで、どれも見所が多い、そんな感じやったかなキラキラキラキラ







オートサロンのモデル達の写真は今後も追ってアップしていくよ、じゃまたバイバイバイバイ