ZENT◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日もまた快晴でも寒い陽気になっているよね、でも昨日のボートレースのプラス収支で懐は暖かくなっているかな(笑)








そんな中今日はこちらへ右矢印右矢印
















稲沢市にあるZENTのパチンコホール、こちらもちと久々やけど、今年度はこちらに関することはあまり貢献できてないだけに、今月はある程度協力しようかなと思ってるけどね、まぁある人たちの節目の時でもあるしねキラキラキラキラ







今の時点でいい思いもできてるから、また追ってアップしていくね、じゃまたバイバイバイバイ