ボートレースカレンダー2024~2月はレースを華やかに彩るミポリン&だーひー♪♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

毎月初恒例のボートレースカレンダー2024の登場選手、2月は艇界を華やかに彩るこの御二方右矢印右矢印



















今最も脂が乗り切っている実力派の女子選手2人、4482守屋美穂&4804高田ひかるハートハートハート






いずれも昨年のクイーンズクライマックスに名を連ねた2人、ミポリンは女子プレミアムGⅠには手が届かなかったけど、それでも男子相手の記念戦線でも素晴らしいレースを披露しているし、まただーひーは女子屈指のまくり女王の名がしっかり定着してきてるし、本当に名実ともに女子のビッグに欠かせない存在となってるね、今年も年末のクイクラ戦線にはこの顔ぶれを中心に動いていきそうやけど、いろんな意味でレースに華を添えてもらいたいねキラキラキラキラ







そして今月はボートレースびわこにおいてGⅡレディースオールスターが20日から25日まで開催されるね、正にファン投票で選出された人気女子選手が集う華のあるレース、ここで今回何人の初勝利の水神祭が行われるかも楽しみやし、またここでどれだけの選手が名が売れるかもしっかり楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ