東京オートサロンを彩ったモデルたち♪① | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










先々週の土日にに参戦してきた、幕張メッセで開催された東京オートサロン2024において、各ブースに登場したモデルやコンパニオン達のスマホで撮れた写真、もういくつかTwitterの方でアップを始めているけど、その分をこちらでも掲載していくよハートカメラ











藤井マリーちゃんハートハート(オートバックス)


真木しおりちゃんハートハート(オートバックス)














藤井マリーちゃんに木村理恵ちゃんハートハート(オートバックス)






寺地みのりちゃんハートハート(Valenty)









友野ゆみちゃんハートハート(Valenty)









左から、香月わかなちゃん、わかなちゃん、さかいゆりやちゃんイエローハートイエローハートイエローハート(OHLINS)









奥西はつみちゃんハートハート(日本特殊陶業)






まずは僕の推しや馴染みの子達が揃った感じでそれぞれが個性的なイメージでいいね、他の写真もまだまだTwitterに載せてるので、のちにアップしていくよ、じゃまたバイバイバイバイ