富士山★ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

オートサロンへ向かう朝の新幹線で、その車窓から富士山の景色を写真に納めてあるよカメラ富士山

















この日は天気も良かったから、新幹線の中からもくっきりと雄大になっていたね、まぁ東京へ向かう時にはもう恒例になっているけど、この景色からこの日はいいことありそうやな、と感じたかな、それがレースクイーン大賞のZENTsweetiesの大偉業に繋がったと思いたいねまじかるクラウン







今X(旧Twitter)の方でオートサロンに登場したモデルやコンパニオンの写真などを載せているけど、こちらでも後日から載せていこうかな、じゃまたバイバイバイバイ