王者健在! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

そしてボートレース下関のGⅠ競帝王決定戦の2日目のドリーム戦は、1号艇の松井繁が、一度は今垣光太郎に差しを許しかけたものの、2マークでなんとか降りきって、辛うじて結果を残してくれたね星星
















本当に長年艇界を沸かしてくれたレジェンド2人の一騎討ちは見所もあったけど、やはりそこは長年王者として君臨した地力を見せつけた感じやね、本当に衰えは隠せないけど、まだまだ中堅若手には負けられないという気持ちも入っていたね星星







池やんの病気により途中帰郷は残念やけど、下関GⅠはまだまだ混戦模様といった感じやから、ここから果たしてどんな展開になっていくか楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ