日本レースクイーン大賞2023表彰式の模様②☆ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










昨日に引き続き、日本レースクイーン大賞2023の表彰式の模様を、ステージの画面と併せてアップするよまじかるクラウンまじかるクラウン








まずは惜しくも大賞に届かなかった実行委員会特別賞受賞者の2名から星星










みゆしゃん、花乃衣美優ちゃん(WinG)イエローハートイエローハート








まこち、南真琴ちゃん(WedsSportRacingGals)ブルーハートブルーハート

















そしてここからは栄えあるレースクイーン大賞の受賞者の5名まじかるクラウンまじかるクラウン









今回推しにしたれなちん、黒木麗奈ちゃん(ZENTsweeties2023)ハートハート









みゆみゆ、仲美由紀ちゃん(Stanleyレースクイーン)イエローハートイエローハート









らぶあんゆ、広瀬晏夕ちゃん(raffinee lady)ハートハート









ZENT推しとして期待も高めていたらんらん、松田蘭ちゃん(ZENTsweeties2023)ハートハート









こちゃまる、水瀬琴音ちゃん(リアライズガールズ)ブルーハートブルーハート








その中から選ばれた特別賞右矢印右矢印










東京中日スポーツ賞はこちゃまる、水瀬琴音ちゃん(リアライズガールズ)ブルーハートブルーハート










テレビ東京賞は黒木麗奈ちゃん(ZENTsweeties2023)ハートハート







まずはここまで、本当にみんな大賞目指して頑張って、惜しくも届かずの子もいてやはりそれぞれの思いがかんじられたね、でもここでは僕が推していたZENTsweetiesの2人が獲得、本当に長年推しにしているチームがこうやって大賞獲得者としてステージに上がることが出来たのは最高の気持ちやね、つくづく僕も推しにして良かったと感じたね、特にれなちんは獲得出来るとは思わなかっただけに、今回は同じsweetiesのらんらんでなく(実はらんらんも微力ながら別キャリアで投票はした)れなちんを本推しにしたことが良かったと思ったかなキラキラキラキラ







そしてグランプリのことについてはこの土日のどちらかに更に気持ち込めてアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ