12・1月のレースクイーン・名取くるみちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。











そして今年も、先々月に購入したレースクイーン応援マガジン「ギャルズパラダイス」の日本レースクイーン大賞特集の付録の2024年のカレンダーに登場しているレースクイーンの方をアップしていくよ、今回は12・1月に登場しているこの方右矢印右矢印


















今年度はお馴染みの人気ユニット「Pacific Fairies」のリーダー的存在として活躍した、くるみんこと名取くるみちゃん、前年度の日本レースクイーン大賞のグランプリを獲得し正にレースクイーンの顔となったけど、以前からグラビア等で活躍していた魅力を遺憾なく発揮できているイメージやね、やはり人気のユニットでの活躍がそんな魅力をよりアピールできるよねブルーハートブルーハート








これからも更に多方面で活躍により期待が持てそうやね、日本レースクイーン大賞の今年度グランプリ発表は今週末の13日に東京オートサロン2024の場において行われるけど、今年はかなりの混線模様、どの子が受賞するか楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ