ガチャ◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

名古屋モビリティショーのあるブースで、オリジナルグッズが当たるガチャガチャがあったので、そちらをやってみたよグッグッ


















車ファンにはこたえられない、嬉しいものもゲット出来るかもしれないけど、当たったものは。。。

















オリジナルステッカー、こういうのもスマホとかキャリーバッグとかに貼るのも楽しいもんやね、しっかりこういうのも活用したいね星星







モビリティショーは先ほど終了、明日まで開催やけど、今日は一旦家に戻るとするよ、じゃまたバイバイバイバイ