台湾ラーメン・バランスよく◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨日はJBCデーやったのが仕事で詳しいことは予想だけになってしまったよ、また今週は仕事もかなりきつくて疲れも溜まりまくってたから、二度寝して11時まで寝てしまってたよびっくりびっくり







そんな忙しかった週のようやく休みに入れたけど今週はあまり無理せずいきたいね、先週末参戦の蒲郡のダービー、峰竜太の劇的優勝の余韻が醒めない中、その帰りに競艇場近くの中国家庭料理店の「京華」の台湾ラーメンのディナーセットをいただいたよラーメンナイフとフォーク
























本当に晩飯で食べるには不足ない内容やけど、ここの台湾ラーメンはそれほど辛味がきつくない感じでわりとスッキリした感じやから、お腹に残らなくて優しい感じやねグッグッ






まぁ疲れてる時もこういうメニューは食べておきたいね、今日は疲れてるから、これからサウナで汗流してくるよ、じゃまたバイバイバイバイ