プレミアムとんかつ◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。


今日は天気も回復してしっかりいい陽気になっているね、でも今日は朝からいろんなとこへバタバタしていて休みなのにちと忙しいね、今あるとこへ到着してるけど、そこにもそんなにいられないからちと残念なぐらいやねキョロキョロキョロキョロ


















昨日のサウナのロウリュウタイムからのビールタイムに、こちらの店で昨日数量限定で提供していたメニュー、プレミアムとんかつ定食をいただいてたよナイフとフォーク豚
























見た目から肉厚な感じのこのとんかつ、本当にボリューム満載な感じで満腹感を高めるぐらいな美味しさやったね、何せこのメニュー、一定の時にしか提供しないものやから、その日にあたって良かったかなグッグッ







まぁ今日はあちこち行って落ち着かんけど、事故など起こさんようにせんとね、じゃまたバイバイバイバイ