からめ亭看板娘就任式♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










先にメニューの方をアップした名古屋市中区丸の内にある「スパゲッティスタンド からめ亭」のイベントのことやけど、こちらで当店の看板娘の就任式として行われたよハートハート






その方々はこちら右矢印右矢印
















右が初代看板娘のみーちゃん・寺地みのりちゃん、左が2代目のあんちぃ・亀澤杏菜ちゃん、この2人は最近ではZENTsweetiesの現・旧メンバーとしての関係もあり、また古くは東海でちゃうガールズの人気メンバーとしての活躍もあったから、僕にとっても長年お馴染みの顔といっていいね、意外にも6年ぶりの共演みたいやったけど、それでもどんな場でも明るい雰囲気を与えてくれる2人やねラブラブラブラブ

















そして先の試食会の時に同じテーブルに座っていただき、しっかりオフ会のような感じになったね、まぁこのメイド姿、以前にも何回か見たような感じやったけど、しっかりいいおもてなししてくれる感じで全く色褪せないねキラキラキラキラ
















最後のお見送りの時まで明るさタップリにできたこのイベント、みーちゃんは半年間お疲れ様、あんちぃはこれから半年間頑張っていこう、と声もかけてあげたね、僕もまたこちらのお店にはいろいろとお世話になりそうかなグッグッ








この次はこの場のサイン会のことについてアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ








※写真は、それぞれの所属事務所(寺地・ティースタイルマネージメント、亀澤・プリッツコーポレーション)の方からの掲載許可を得て掲載しております。