通算100Vは憲吾! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース唐津のGⅠ全日本王者決定戦の優勝戦は、2号艇の濱野谷憲吾が、チルト3度からの大まくりを目指した菅のFによる波乱の展開の中、冷静な立ち回りでしっかり踏ん張り切って優勝を成し遂げたねまじかるクラウンまじかるクラウン
























憲吾はこれで今月は常滑の周年に続いて2回目のGⅠ制覇、またこの優勝で通算優勝回数が100回目と正に記念の優勝となったね、賞金ランクも更にジャンプアップしてこれで年末のグランプリもトライアル2ndからの出場がほぼ確定となりそうやね星星







それに対して地元の峰も通算100Vを目指してのレースとなったけど、菅に加えてチルト2度の吉田拡の攻めにも僅かに抵抗して悔しい敗戦となったね、まぁ峰もなかなか地元の周年に手が届かんわね。。。







でゎこれからサウナで汗流してくるよ、じゃまたバイバイバイバイ