デミカツ丼◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は本当に暑い陽気なのは当たり前やけど、そんな陽気にはやはりカツ丼とか食べたくなるよねナイフとフォーク















トンカツにデミグラスソースをかけた「デミカツ丼」、こういう食べ方は初めてやったけど、でも本当にデミグラスソースにもピッタリという感じやね、甘辛い味もまた病みつきになりそうやねグッグッ







今日はほぼ一日精神的な疲れをとることに集中したよ、まぁあと4日間、いい盆休みすごしたいね、じゃまたバイバイバイバイ