自宅で甲子園(笑) | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は名古屋はジメジメした雨模様、本当にこういう陽気から早く抜け出したいもんやね、まぁ今週梅雨明けと言われてるけど、マジでその通りになればいいわね傘傘







今日はそんな雨の一日やから、自宅でスカパーで尼崎の全国ボートレース甲子園を観戦中波コインたち















今回は本場の甲子園に近い場で行われてるだけに場内もしっかり盛り上がってるみたいやね、なんとか天気ももってくれるといいんやけどねグッグッ






今日はここまで正にイン逃げのオンパレード、なかなか荒れそうにないわね、でゎ優勝戦まで楽しむとするね、じゃまたバイバイバイバイ