甘海老唐揚げ&カレーうどん◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

そして今日のビールのお供として、甘海老の唐揚げにカレーうどんをしっかりいただいたよさそり座カレー























まぁ今日は体もお疲れ気味で少し体力も落ちてる感じやったから、ある程度スタミナ補給しといて正解やったかな、やはり唐揚げ系はビールには最高かなグッグッ







今日は本当に体に無理をかけずに正解やったかな、ただ明日は名古屋も大雨になりそうやから、違う意味で無理をかけない方がいいかな、じゃまたバイバイバイバイ