磯部誠SG初制覇記念~デビューからのいろんなふれあい★ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。









昨日ついに愛知期待のべい・磯部誠が待望のSG初制覇を成し遂げたけど、僕も彼とはデビュー時からたくさんふれ合えた機会が多かったこともあって、そんな場の写真を過去にもこのブログでアップしていたから、改めてアップするよ、まずはこちらから右矢印右矢印
















こちらは14年前にデビュー直前にボートピア名古屋で行われた105期新人選手紹介式の時の写真、同期デビューした西村豪洋(同じ池田グループ)と前田聖文と共に登場したよ、この時はまだ18歳、まぁ本当に初々しさが満載な時やったし、14年後にSG制覇するとは思いもよらなかったね星星

















こちらは2012年に蒲郡で行われた期待のホープのトークショー、MCのさおりん(田中早織ちゃん)と共に面白いトークを繰り広げてたね、この時既に優勝2回していて正にルーキー世代でも他をリードしていたから期待の表れという風やったね星星















この後のステージでのふれ合いの時、この時僕からべいにかなりゲキ飛ばした記憶があったかな、その時のゲキが今に繋がったと思いたいかなグッグッ















こちらは2014年に同じ蒲郡で行われたガマフェスの時に若手選手として来場者入場のお出迎えをしてた時、たしかこの時はノンちゃん(水野望美ちゃん)とかも一緒やったけど、この時はもう近い内にGⅠとかでも活躍しそうな雰囲気はあったからいろいろ期待感はあったね、この7年後にヤングダービー制覇し、しっかりそんな期待に応えてくれたと感じたねグッグッ







本当に新人時代から見ていてついにSG制覇できるぐらいになったから感慨深いね、これからSG覇者としてどれだけSG戦線で活躍してくれるか楽しみやね、まぁ改めてべいに会うときはしっかり祝福したいね、じゃまたバイバイバイバイ