ミニボ栄でグラチャン◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日も昨日と同様わりと過ごしやすい感じやね、そこまで暑さも厳しくないし、いい気分で一日いけそうやね太陽太陽







そんな僕は今日はこちらへ右矢印右矢印

















名古屋都心の舟券売場、ミニボートピア栄コインたちコインたち

















こちらでも今日は徳山のSGグランドチャンピオンを発売中、なんといっても今日は優勝戦、本当に愛知の池田工業グループ三人が揃って優出、特に磯部誠のSG初制覇を一番期待かな、本当なら彼等のホーム常滑行ってもよかったけど、向こうは本当に盛り上がってるやろね炎炎
















そんな楽しみな優勝戦までこちらで楽しむね、じゃまたバイバイバイバイ