レース予想②~戸田プリムローズの2日目のドリーム戦 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。



本日よりボートレース戸田で開催中の、GⅠ戸田プリムローズの明日2日目のドリーム戦「ウインクドリーム」の私の予想です。



◎①毒島誠

○②西山貴浩

▲④馬場貴也

△③原田幸哉

注⑥佐藤翼



毒島は初日はやや喰い足らないレースぶりだったが、そこは今回の本番までには立て直しが利くだろう。となれば準地元ともいえる戸田の水面ならばしっかり逃げ込みを図れるだろう。

ただ西山の初日のレースぶりに思い切りの良さをかなり感じた。共にダッシュからのレースで攻めの姿勢を見せているだけに要注意だ。戸田の2コースは難しいも、BSでデッドヒートに持ち込めば。

馬場はやや気配が平凡には映るものの、そこは昨年のMVPらしさを見せることが出来るだけに気にはなる。こちらも戸田の水面相性はいいだけに、カドから冷静に立ち回ることが出来れば。



買い目


①=②―③④⑥

①―④―②③⑥