ZENTsweetiesホールイベ♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。













そしてパチンコホール「ZENT」にて6日に行われたホールイベ、こちらは可児店と坂祝店にて行われたけど、今回はこの方々が来店されていたよ右矢印右矢印
















ZENTsweeties2023のメンバーのれなちんこと黒木麗奈ちゃんと、みーちゃんこと寺地みのりちゃん、今回はそれぞれの写真は撮れなかったけど、先の記事の通りれなちんは昨年からの継続組、みーちゃんに関してはRQ復帰に加えて東海でちゃうガールで活動していた頃から長年知ってる顔で僕にとってもお馴染みの顔やから、今年度初とはいえしっかり楽しみな2人が来てくれて嬉しかったねハートハート

















可児店では海物語で遊技していたけどこちらで久々にグレートラッキー獲得、本当に2人が来てくれたことでしっかり運をもらえた気分に出来たかなルンルン

















可児店では正午から恒例の「かにさんアイス」なるものが販売されていたけど、この日はsweetiesメンバー来店ということでメンバーのサイン付きでいただけたよ、今回はれなちんの方を選んだけどなんとこの日は40個も注文が来たらしくて、れなちんもしっかり大喜びしていたようやね、まぁしっかり待った分だけ、美味しさも格別やったねラブラブラブラブ







今年度はレース場のみならず、ホールでもしっかりいい頑張りを見せられそうなsweeties、行われる時は本当に楽しみが増すね、ゴールデンウィーク5連休も昨日を以て終了、今日からまたいつもの毎日が続くから気持ちよくいきたいね、じゃまたバイバイバイバイ