今年度初ZENT◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日はGW5連休の4日目、ただ昨日は予定通り酒飲み過ぎで知らん間に寝てしまったよ、まぁサウナ入った後でちと体も楽になりすぎたから逆に気をつけんとね生ビール注意







今日は朝早くから久々にこちらに来てるとこだよ右矢印右矢印
















お馴染みのパチンコホール「ZENT」の可児市内のホール、こちらは感動的なシーンを見た1月以来、こちらで今日はあるイベが行われているけど、本当にGWにふさわしいぐらいの盛り上がりになってるね星星
















僕も海物語でプチ勝負、またこの時間からもしっかり勝負継続でまた楽しみなことがあるけど、結果はまたのちほど、でゎまた台の方に座るとするよ、じゃまたバイバイバイバイ