統一地方選。 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。





今日は一部の県知事に政令指定都市の市長選を含めた統一地方選の前半戦の投開票日となるね。


















僕が住む愛知県名古屋市も今日は愛知県議会議員・名古屋市議会議員の一般選挙の投開票日やけど、今朝出掛ける前に地元の投票所へ行ってきたよ。
















まぁ国政選挙や知事選に比べて今一つ盛り上がりに欠け、投票所も閑散としてたけど、それでも我が地元の県政・市政も本当に大事な案件が山積してるし、いろいろ真面目に考えなくてはアカンと思うからね、投票率も気になるけど、でもおそらく下がってるんやろな。。。






本当にこれからの生活にも繋がるから、いろいろ考えんとね、今日はしっかり動き回ったし、本当に明日に影響せんように早めに休むよ、じゃまた。