マッサージチェアー◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は朝から雨模様やけど、どうやら昼過ぎにはあがってくるようやね、今日一日は暖かい陽気が続くみたいやけど、でもまだまだ寒暖差が激しい時が続くから本当に身体に順応できるようにしとかないとねキョロキョロキョロキョロ







そんな身体作りの一環で今日も朝から温浴施設で過ごしてるけど、館内にあるマッサージチェアーでしっかり身体ほぐしてるよブーブー

























本当に寒さで身体が冷えると筋肉とかも硬調してくるし、少しでも楽にしとかんとアカンしね、それにしてもここでマッサージかかると本当にウトウトしてしまうから、よほど疲れてるんかな。。。ガーンガーン








まぁ今日は雨の日やし、こちらでゆったり落ち着いていようかな、じゃまたバイバイバイバイ