愛知県知事選挙。 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日2月5日は愛知県知事選挙の投票日やね、パチンコでひと勝負したあとに近くの投票所へ投票しに行ってきたよグッグッ



























まぁこれからの愛知県の未来への諸問題に取り組んでもらうためにも、しっかり県民も注視していかないといけないし、その投票率というのも気になるね。
















このようにイメージキャラクターとして愛知出身のめるる(生見愛瑠ちゃん)が務めていたけど、本当にこういう若い世代がもっと積極的に投票に貢献してもらいたいと思うねグッグッ














という間に現職の大村秀章氏の4回目の当選確実が発表されたね、まぁ大村さんもいろんな問題を抱えてるとはいえ、本当に県の為にしっかりとした県政を維持してもらいたいね。