藤井マリーちゃんから♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。











先日ZENTのラストの来店イベントの時に、日本レースクイーン大賞の受賞者でもあるZENTsweetiesのリーダー・藤井マリーちゃんからこちらをいただけたよグッグッ

















真心こもったマリーちゃんからの年賀状、こちらは日本レースクイーン大賞の投票期間中に、ギャルズパラダイスのプレミアム投票を僕もしたことで、その特典としていただけたよ、本来なら郵便で送るべきものだったけど、事前に僕が店舗に行くということを宣言していたから、しっかり気を遣ってくれて有り難たかったねハートハート







本当にこの一枚がしっかり宝物になるね、このあと日本レースクイーン大賞の記事もアップしていくけど、改めてマリーちゃんには感謝と祝福をしたいねキラキラキラキラ






でゎこのあとは明日のレース予想して寝るとするよ、じゃまたバイバイバイバイ