兄夫婦とキーマカレーナン◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日はZENTのホール回りのあと、急遽僕の兄夫婦が重要なことで実家に来ると連絡が来たので、そちらの方でいろいろ話し合いをしていたよ、その内容は他人には言えんけど、まぁ年取ると本当にいろんな事があるから大変やったよアセアセ







そんな中先ほどまで話し合いをしながら食事していたけど、その晩飯として近くのインド料理店でキーマカレーのナンを兄夫婦といただいてたよカレーカレー
















本当にいろいろバタバタして互いにお疲れやし、こういうカレーが元気出るわね、また明日からもいろいろバタバタするし、お互いが元気でいないといかんわね注意注意







まぁ先ほど見送りしたし、ちと落ち着いてから今日のことを次にアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ