アイス♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ZENTの可児市のホールで正午から遊技中の皆様から注文いただいた方に真心こもったアイスをいただいたよパフェパフェ
















僕が推しにしていた方のキーホルダーが特典としてつけていただいたよ、本当にお店の方も我々のことを思っていただいて作ってくれたものやから本当に感謝したいね、この節目の時、我々も本当に申し訳ないぐらいしていただいて有りがたいねキラキラキラキラ








先ほどこちらで感動の時間を目にして、これからまた別の店舗へ行くとするよ、じゃまたバイバイバイバイ