日本レースクイーン大賞表彰式~グランプリプレゼンター・川村那月ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

日本レースクイーン大賞2021の表彰式の表彰の模様、そしてグランプリの発表が行われたけど、そのプレゼンターとしてこの方が登場したよ右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年のグランプリを獲得した、僕の推しでもあるなっちゃんこと川村那月ちゃん、ZENTsweeties2019のリーダーを務めただけあって赤の衣装で登場してくれて僕も嬉しかったね、まぁグランプリ獲得者がこのプレゼンターを務めるのが通例やから登場するのは知っていたけど、本当にこの形、3年前のあの感動がをしっかり蘇ったかなキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にその後のタレント・女優としての活躍もしっかり見守ることも出来てるし、あのグランプリ獲得からまた更になっちゃんがいろんな意味での成長を感じたね、この大役、僕にとっても嬉しかったかなキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2021年のグランプリはなんとPacific Fairliesの川瀬もえちゃんが受賞したよ、なんとこの年は新人グランプリを受賞し、史上初のダブルグランプリ受賞と本当にすごい偉業を成し遂げたね、まぁ本当にぶっちぎりという感じやったけど、本当に見事という他なかったねまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

この表彰式が行われた場の東京オートサロン2023は今日から15日まで開催され、明日いよいよ2022年の表彰式が行われるね、僕も熱烈に推し活できたけど、果たしてどんな結果になるか、もう今からワクワクやね、じゃまたバイバイバイバイ