日本レースクイーン大賞表彰式~2021年大賞1人目・相沢菜々子ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ここからは2021年の日本レースクイーン大賞の表彰式において、大賞受賞者の表彰の模様をアップしていくよ、この回も大賞は5名いるけど、まず1人目のこの方右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年までStanleyレースクイーンとして活躍した、ななこんこと相沢菜々子ちゃん、くしくもこの年がレースクイーンとしてのラストイヤーとなってしまったけど、本当に前身のRAYBRIGの時からたくさんの魅力を放っていただけに、この回で大賞を受賞出来たことの喜びも最高潮やったねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななこんもレースクイーンの顔としての経験を立派に果たし、今は舞台女優を中心としてまた更に飛躍できる予感も感じさせてるから、これからの活躍も更に楽しみになるね、この次も大賞受賞者の模様をアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ