12・1月のレースクイーン・朝倉咲彩ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










そして今年も、先々月に購入したレースクイーン応援マガジン「ギャルズパラダイス」の日本レースクイーン大賞特集の付録の2023年のカレンダーに登場しているレースクイーンの方をアップしていくよ、今回は12・1月に登場しているこの方右矢印右矢印

















今年度はGTでSUBARU BRZ BREEZEの一人として活躍した新人レースクイーンのさあちゃんこと朝倉咲彩ちゃん、さあちゃんとは11月に岡崎で行われた岡崎くるまつりでFLEX GIRLで登場した時に間近で会えたけど、本当にレースクイーンの良さが詰まった印象でしっかりいい神対応もしてくれたしねブルーハートブルーハート








他にも西口プロレスのリングガールや伊勢崎オートのグリッドガール「G☆smil」のメンバーとしても頑張ってるし、あと来週幕張メッセで開催される東京オートサロン2023のイメージガールユニット「A-class」のメンバーにもなっているから、これからますます活躍の幅が広がりそうやね星星







本当に今年はレースクイーンとしてどのチームに加わるかもまた楽しみが増えるね、じゃまたバイバイバイバイ