久々に正月にOS☆U♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は大須界隈をブラブラしていたけど、知り合いからこの三が日に招き猫広場で大須のアイドル「OS☆U」の路上ライブがあるということを聞いたから、そちらを見てきたよカラオケカラオケ
























以前僕も超絶推しにしていた頃もあったOS☆U、正月に路上ライブを見たのは本当に久々やったけど、本当にその時代からかなり様変わりした印象やったね、この中でなつみん(佐々木菜摘ちゃん)やあみーご(夏川愛実ちゃん)にさなてぃー(山本紗愛ちゃん)とかは以前にも何度かは会っていたけど、新メンバーとかもかなり入っていい意味でパワーアップした印象やったね、もう大須に初登場してから13年やけど、相変わらず大須にいい貢献してくれているからホッとしたかな星星
















そしてOS☆Uの妹分である「OS☆K」の披露も見てきたよ、ほとんどが僕から見て娘のような年齢の子ばかりやったけど、でもこれからいろんな経験して、お姉さん分に仲間入りできるような雰囲気も感じさせたね、メンバーの中でグラビアとかで活躍してる子もいるし、もし見に行ける回数が増えれば楽しみになるねキラキラキラキラ








ここ数年は僕はサーキットやカーイベント等のレースクイーンの推し活の方に特化してる形になってるけど、OS☆Uに関しては僕の家から歩いて見に行ける存在やし、たまにはライヴとか見に行ってあげなアカンかな、まぁ本当に久々に見られてホッとしたねグッグッ







正月休みはあと一日、明日はあまり無理せんような過ごし方になるけどしっかり万全でいきたいね、じゃまたバイバイバイバイ